人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうか・・
2月11日ってお休み、祭日だったのですね。曜日の感覚がありませんでした。
何気に会社に行く支度をしてると「今日は祭日だよ」と言われ・・「あそうなんだ」
と返事すこし ボケが入ってる・・w そんな

仕事がすこし残ってたので、2時間ほどして、神戸に行きました。

東急ハンズ 三宮店

ハンズは中国四国九州では広島しかないのですね。博多にさえない・・・
やっぱり東急だから関東が多いのでしょうか

買い物のために・・ 
こう出張が多いのですこし神戸を起点して生活も考えたらと言われ
それもいいかなと生活用品などを見に行きました。

フライパンもおしゃれなのがありますし。。皿とかを買いました。

ついでに中華街で昼飯を食べ

何が食べたい。。と言われ クリームシチュー  ・・・・・・・・

そういえば長い間食べてなかったもので今晩は神戸でゆっくりします。
by kkatagi1 | 2006-02-12 17:23 | ブログ
<< 富山の朝 普通に >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31