人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰り早々
今日は大阪です。
寒い朝でしたが、また新幹線。。本当は神戸に寄ろうと思いましたが
都合により一旦四国に帰り・・また海を渡ることに

スーツがなかった。 往復キップの有効期限が日曜日まで
神戸の鍵を持ってなかった・・など

大阪出張も金曜日に決まったのでどうしようもありませんでしたが。。。

大阪市内で仕事

いつも思います。

関西と関東ではエレベーターの立つ位置が反対でして
関西は右側 関東は左に立ちますが・・

あっちこっち行ってる僕は真ん中でも立とうかと・思っておりますが

どうして関西は右か知ってますか?

大事なものは右手に持つのでブラインドになるのですねええ。。カバンが
右にいると・・だそうです。

関西人の奥さんのお話です。「そんなのあたりまえやない・・」と普通に言われました。
by kkatagi1 | 2006-02-06 21:22 | ブログ
<< 普通に 帰りました。 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31