一月末です。
最近眠りが浅く・・ホテルではすぐに目が覚めてしまいます。
することもなくひとりでいるので早く寝るのですが3時くらいから目が覚め
うとうと状態であります。

朝起きて・・そうだ キリタンポと秋田のどこかの温泉に行こうと思い(私用)
いなほ1号秋田行きの切符を買いました。

b0012310_4554565.jpg

事故のあった最上川付近では徐行しまして本当に窓から見える景色は雪景色平野の中を
走ってるところでした。

日本海沿いに電車は走り・・景色も綺麗で  旅してる との気分でした。

秋田に着くころはもう一面雪景色でして

b0012310_4583587.jpg
 

今年はよく雪を見てるなあ・・と思ってると

携帯電話 が 発信元・・・・・

青森からです・・ 今回は秋田なんだ・・仕事ではない!!!と
現場で処理してもらう依頼をしましたが再度かかり どうも当社のミスかも
確認しておいたほうがいい・・との判断で仕事に戻りました。

「虫が知らせる」・・・そうかも知れません。

秋田素通りし青森へ・・・在来線の旅はこうして仕事になり
キリタンポも竿灯の博物館・・温泉もお預けになりました。

そして現場へ

「すいませんすぐに対応します」しか言えませんでした。
担当者からあやまりの電話がありましたが、なんか疲れましたよ・・本当に
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-31 22:46 | ブログ
<< 八戸駅にて そして新潟へ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30