新神戸駅
新神戸駅はトンネルとトンネルに挟まれてホームがあり、列車がトンネルから出てくる
風景が僕は好きなのです。

今日はそんな新神戸駅へ

b0012310_22382342.jpg


昨日は仕事でしたが、今日は私用も兼ねてのお出かけです。

そんな中

「美味しそうなシュークリームがあるよ」と家内から言われ

「どれ・・?」

甘いものは苦手ですが、シュークリームは好きな僕にとっては
悪魔のささやきに聞こえました。

b0012310_22443070.jpg

b0012310_22451197.jpg

パティスリー・トゥーストゥース 三宮が本店のお店です。

いつも思いますがケーキなんかは東京でも神戸のお菓子屋さんが多く 
やっぱり本場なのかな。。などと話をしながら
久しぶりに二人で買い物に出かけました。
出張ばかりであまりすれ違いになってましたが、、隣にいるとホットします。

明日からは京都・・明後日は東京です。 またまた出張・・です

本日 JR移動距離 387.8km
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-24 22:53 | ブログ
<< 京都タワー 三田 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30