人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラベルというか・
昨日は新幹線を乗り継ぎ・乗り継ぎ「やっと青森に着きました」
やっぱり飛行機が早いとは思っておますが 四国からは意外と飛行機
は地方に行くのは便利が悪く 東京経由になり時間とお金もかかるので
一日で行ける範囲なら、どうしても新幹線になってしまいます。

今回は新しく買ったPC持参にて DVDを観てましたので車中退屈はしませんでした。

15日は前回施工した工事の確認と今度の工事の打ち合わせのために来ましたが

気温が3月なみ上がって雪がだいぶ融けてきてました。
白い雪が黒くなり、綺麗ではなく 改めて雪は白いのがいいですね。
by kkatagi1 | 2006-01-15 20:52 | トラベル
<< 出張疲れ どっちにしても >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31