どっちにしても
昨日出張を終え青森・東京から帰って来ましてすこしは落着いた日々を過ごせると
思い、すこし遅いけどお正月をするつもりでおりました。

PCを立ち上げ メールを見ると 受信メールが・・

ええええええええ・・

先日の工事の件で再度打ち合わせおよび手直し事項があるため再度青森にて
月曜日~水曜日で打ち合わせしましょう との連絡が入ってました。

今回は年始の挨拶まわりも出来てないので。。現場に任せておくつもりで
考えておりましたが。。そういうわけも行かずに
次の仕事のこともあり急遽明日再度青森に行くことになりまいた。

2006年は青森かも知れません、僕にとっては

年初め早々 今年もこうなるのか  と思いながら、、行かなくちゃ

と言うことなんですが

でも家でゆっくりしたい気持ちもあります。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-13 21:33 | ブログ
<< トラベルというか・ 青森 PART4 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31