青森 PART4
なんか「あっと・・いう間」に過ぎた青森の仕事ですね。振り返ると
据付の方もなんとか終わりまして明日には青森を発てるみたいですが・・

すこし残工事が残りまた近いうちに来ることにはなりますけども
昨年の6月から準備しておりました案件が一段落つきまして、本音のところ
「やれやれ」と思っております。
そうこう思いながら現場に着くと・・

今朝は八甲田山連峰もきれいに見えました

b0012310_17151497.jpg


青森に来て天気が次々と変わるのには本当に驚きまして
さっきまで晴れてたのが、午後からはすぐに雪になったりしまして
雪雲がすぐにやってくるのを実感しました。

明日からはまた低気圧の影響で荒れた天候だそうで、雪国の生活は
本当に大変だなあと改めて四国は温暖でいいところだと思い直しました。

こんなツララが落ちてきたら 危ない と思いつつ写真を撮りました。


b0012310_17201693.jpg
 
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-10 17:20 | ブログ
<< どっちにしても 青森 PART3 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31