青森 PART3
日曜日の朝からなんとなく胃が刺すように痛く・・元気なし・食欲なし
現場に行きましたが、仕事にならずまた調子が悪いと寒さも堪えるように
なりとにかく車の中でうううとうなってました。

限界でホテルに帰り、寝てましたがなかなか痛みがとれず
トイレの往復を繰り返しては寝てました。

疲れからの胃酸過多が原因だと思い込み、常用の薬を飲んでましたが
なかなかよくならず、、まいったなあ。。と胃の痛みと戦ってましたが

一緒に行ってるTさんから、その症状なら

なんか「食あたりになったのと違う」と言われ 正露丸。。

これでだめなら病院に行くしかないなあと思いながらも

「そういえばお腹が痛くなってはいつも飲んでました。」

夜中にはなんとか痛みのなくなり、下痢の止まりました。。

今日はまだ本調子じゃないですが、なんとか仕事には復帰できるように
なりました。

でも二日間は禁酒してしまいました。

夜の雪はきれいですね

b0012310_2346390.jpg


仕事はほぼ終わり明日、立会いが終われば11日には東京までは帰れそうです。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-09 23:02 | ブログ
<< 青森 PART4 雪景色 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30