青森 PART1
はるばる 来ました・・と思いつつ、予定通りに品物がつきません。
「どうなってるの」とお得意様にも訊ねられたので、運送業者さんに電話を
「雪のため1時間ほど遅れます」

まあ納得ですが
b0012310_20351197.jpg


トラックが入るまでに雪かきをしないとタイヤが埋もれてしまうとのことで
新雪は柔らかくてそういえば30センチくらいになると滑ってタイヤが空回り
なるとのことで・・除雪しました。

やっと機械が着き搬入しましたが、慣れない雪の中の作業と
コンテナ中から機械を出すのも重さも約1.5t以上もありますので
一苦労しましてなかなかうまくいきません。

昼ごはんもずらしなんとか2時くらいに仮置き終えまして、第一のハードル
は越しました。

17時くらいまで仕事をしましたが、北国の夕方は早く・・・雪混じりの道を
ホテルまで帰りました。

今日は近くのご飯屋で
ビールを餃子で軽く済ませました。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-04 20:27 | ブログ
<< 青森 PART2 東北新幹線 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31