東北新幹線
朝一番の新幹線に乗るために東京駅へ
今回は日本橋に泊まっていましたので歩いて行きました。

b0012310_19571941.jpg



6時57分発のはやてに乗り青森へ・・・・
約4時間半です。

仙台を過ぎたころから雪が多くなり雪国の景色になっており
八戸に着いたときは空気が冷たく スーパー白鳥に乗り換え青森に

駅に着くともう吹雪のお出迎えを受けめがねに雪がたまりながら
とりあえずホテルに行き、再び駅レンターカーまで引き返し

レンタカーを受け取りました。
さすがスダッドレスタイヤに4WDで雪道対策は十分だそうですが
不慣れなため恐る恐るハンドルを握り、発進すると
ブレーキをかけても車が振りませんがスピードはあまり出さないで
国道4号線へ

明日からの仕事の前打ち合わせでしたが

b0012310_20102928.jpg


車が完全に雪にかぶっております。こうなっているとは・・
先が思いやられます・・
[PR]
by kkatagi1 | 2006-01-03 19:53 | ブログ
<< 青森 PART1 浅草・浅草寺 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31