帰宅
埼玉での仕事も終わり・・「やれやれ」ということで大宮駅までレンターカーを返しに行きました。
最近はナビがついているので楽ののですが、目的地のポイントをしっかり把握できずに、
だろうということで。。近くまで行っては曲がるところを通りすぎ渋滞に巻き込まれてりしまして
一時間ほどは余分にかかったような気もします。

なんとか大宮駅のルミエの屋上に着き車を返し 東京へ

荷物が重い・・パソコン入れると・・など 大きなバッグも抱えてたので

大宮からも新幹線で東京まで

今年は何回乗ったかなあと思いつつ のぞみで岡山まで行きました。

関が原の雪のため5分~10分くらい遅れるとのことで
静岡あたりまではよい天気で 富士山も綺麗に望め(雪は少なかった)ました。

しかし名古屋手前から 空が暗くなり もう雪雲が覆っておりました。

岐阜羽島あたりからは もう完全に雪国状態で・・本当にこのあたりは別世界だと

b0012310_8433881.jpg


通りすぎ 新大阪着約6分遅れで到着でした。

岡山乗換では 四国内の人身事故のため10分はどまた遅れましたが

8日ぶりに帰ってきました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-12-27 22:28 | ブログ
<< 今年最後の出張 クリスマスは焼肉で >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31