クリスマスは焼肉で
雪のため1日遅れために昨日は早く仕事を終えましたが、今日は正念場です。
ということで朝早く起き、クリスマスだし、早く終わろうとしましたが
残念ながらマーシンの調整のためなかなか終わることが出来ません。
やはり、スムーズには行かないのが仕事です。
「うちでやりますから、もう帰って戴いてもいいですけど」というと
「いや最後までいますよ」と言ってもらい
目処が付き始めたので今日のところはこの辺で終え
工場の担当者の人も付き合っていただきましたので、「今日はクリスマスなんで。もう時間は
遅いけど焼肉でもいきましょう」ということになり21時過ぎより・・

もうアメリカ牛も市場に出てましたが、ここはクリスマスは和牛で」とのことで

カルビ・タンなど。。頼み・・韓国焼酎なるものも3本(keep)もあり
12時ギリギリまで飲んでおりました。

仕事の後

お酒って美味しいですなあ!!
[PR]
by kkatagi1 | 2005-12-26 20:14 | ブログ
<< 帰宅 イブはお好み焼き >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30