荷造り
いつも余計に持って行きますので今回は控えめにと思いつつ1週間分
の着替えを持って出かけます。

本来洗濯という作業があまり好きでないため着替えては家に送る。足らなくなると
買い足すようになり下着・靴下関係は3週間分あります

今回は埼玉ですが、どうも暖かくはないようなので
万全の支度をと考えてやっぱりトックリのセーターを買いに行きました。

「上ばかり着込まないで、ズボン下はいたら」と言われますが
ズボン下(俗にいうとパッチ)は嫌いでもう学生の時からお世話にはなっておりません。

「青森の時はどうするの」

「考えとくよ。でも女子高校生なんか 地のままだよ」

「年が・・・若さがちゃうやん」

「・・・・・・・・・・・ハイソックスで」

なんての会話が続き 

「風邪には気をつけて・ホテルではお湯をはって寝るのよ 一人で」と言われ

なんか淋しい夜を過ごしそうです。

明日からは寒波もすこしは緩み 新幹線も通常通りで運行してください。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-12-19 19:03 | ブログ
<< イブはお好み焼き 引篭りたいのですが >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31