新宿のイルミネーション
b0012310_1745584.jpg


南口の高島屋から新宿駅方面にイルミネーションが輝いております。
今年はやけに青いが多い 発光ダイオードの青色の安くなったのかな
と思い・・・12月の新宿を歩いています。

人が多いなあ。実感です どこからこんなに集まって来るのだろうと思います。
お店もどこも一杯で予約なしではなかなか入れません。

膳丸もさくら屋も駄目で・・どこに行こうかと

花園神社の横の土風炉に行きました。

最近多いな。東京に来るとと思いつつ まあ無難だしと 生ビールを頼み
いつもの同じようなものを頼み・・ワンパターンです。

一言 出し巻きが甘かったです。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-12-10 20:03 | ブログ
<< 事件です。 新大阪駅にて >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30