人の振り見て
早朝、山手線に乗り新宿へ、さすがによく混んでますし、すこし大きめのバック
を持っておりましたので、ラッシュは堪えます。
そんななか誰かはわかりませんが車内はいやな臭いがあり、本当に気分
悪くなりました。僕も口臭があるときがあり、回りの人にいやな思いをさせた
ようなことがあり、外に出る時は必ずうがいをしますし。今日は朝シャワー浴びてたし
歯もちゃんと磨いてたので、いやな臭いを出してることはないと思っておりますが。。

池袋まで臭いは続き、そこでやっと開放されました。

そんななか男の人が僕の目の前でガムを一生懸命噛んでおりまして、なんか
気になっておりましたので、顔を観察してると唇の上に剃り残したひげが一本
残っておりました、人事ながら本当に一本抜いてあげようかと思うほど 見事に残って
やっぱり、カッコが悪いですよねえ。。

といいながら思わず口の周りを手で撫でておりました。

僕はひげは似合いません、
[PR]
by kkatagi1 | 2005-11-13 17:38 | ブログ
<< 移動 あずさ・・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31