かにめし
結局、日曜日も現場に戻り、仕事が終わったのが10時30分すぎ・・
土曜日に終わりましたと挨拶を済ませたので朝一に帰るつもりが

車の中で「制御がまだ不安なので、明日寄ってほしい」との依頼・・
色々あってすこし頭に来てましたが、仕事は仕事ということで気持ちは抑えて
付き合うことにしました。

その本人はこの時に命とりのミスを犯してましたが・・気づかず

レンタカーも福井駅に12時に返すことになってましたので北陸道を
急いで南下しました。

やっと福井駅に

b0012310_22125572.jpg




お昼時でせっかくだから駅弁を食べることに福井駅でかにめしを買って



b0012310_22153597.jpg


b0012310_221641.jpg


サンダーバードの車中にて食べました、
お腹も空いてたのと帰れるとの安堵感があり、かにの身がぱさぱさしてましたが
フォークで食べるかにめしはそれなりに美味しかったです。

3時前に新大阪駅に着き、新幹線に乗ろうとした時に携帯電話に着歴が
金沢の得意先から、、早速電話をすると「なんか装置がうまく動作してない」
との話にて、制御担当のIさんに替わり長々と電話をしてまして、新神戸駅手前で
「引返す」とのとで、心のなかでは何えおやってるとの疑問もありましたが「仕方ないねえ・・
お疲れ様」の返事しか出来ず別れました・

余談 新神戸ではユーミンの旦那「松任谷正隆さん」が偶然に東京行きのホームでいるのが
見えました。

Iさんはもう一度「松任」に行くので思わず笑ってしましました。

後で聞くと、大したことなく、ちゃんとプログラムをロムちゃんと書き込みができてなかった

イージミスとのことでした。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-11-08 22:02 | グルメ
<< あずさ・・・ 小松市 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30