小松市
4日から石川県に行って参りました。
毎週 木曜日or金曜日からの仕事にて日曜日に帰ってくるパターンが
続いております。そういうことでなかなかブログも書けない状態で

会社にいると毎日追われ、すこし飲むとすぐに寝てしまいます。

今回の仕事は非常に疲れまして、土曜日に帰る予定が日曜日になり
やっぱり「お客様は神様です!」となかなか納得してもらえなく、

何度もの打ち合わせにて、土曜日の夕方になんとかカッコがつきました。

当然ホテルは急遽 昨日泊まった松任のホテルに予約を入れましたが
満室ということで・・どうしようかと考えてると

そうそう アパホテルの会員になってましたので、カードで小松市のホテル
が取れました。小松市といえば松井秀樹の地元ということで

駅前はなかなかいい雰囲気を醸し出しておりました。

スナック・客を呼び込む男の人とか、キャバレーぽっいのもありましたけど

目もくれず、近くの小料理屋さんに入りました。

女将さんとご主人さんのお二人で切り盛りしてた雰囲気があるお店でしたが
おでんが熱くないのはがっかり・・・そして鯖のへちごなど初めて食べました。

b0012310_21593148.jpg


お店を出てコンビニを探してると  ねこはし銀座・・・このあたりはこういううのかと思い
記念に一枚と

なかなか見つからなくウロウロしてるとさっきのお店のご主人が追いかけてきて
「こっちじゃないですよ」とわざわざ言いにきてくださりました。

人情味あるいい街です。さすが松井の育った街です・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-11-07 21:44 | ブログ
<< かにめし 飲みすぎかも >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧