東京モーターショウ
青森から金曜日の夜に東京まで帰り、電車の吊下広告に東京モーターショーをやって
いるのが目に入り、せっかくだから行こうかという事にしました。

会場に入ると二輪車のブースがありHONDAのバイクが展示しておりました。

b0012310_18473270.jpg

しかし会場では
いきなり綺麗な女性たちがミニで笑顔を振りまき。カメラを持った男(小僧からおっさんまで)
とにかく車などそっちのけでパチリパチリとシャッターを切っておりました。

なんともモーターショーなのにモデルの撮影会みたいと思ったりしてました。

部品メーカーなんかは地味だけど・・いろんなセンサーとかあり意外と面白かったりもしました。

メインのトヨタなどの国産メーカーとか有名な外車なんかを展示しておりその中でも
本当に見るだけの車が2台だけ置いてあり、触ることは勿論出来ません。。

カンタック・・ メーカーの人もそんなにチャラチャしてません。

さすがです。

b0012310_18521310.jpg 


金額も無くて、メーカーの人に何気なく「いくらくらいするの」と聞きますと

笑いながら2750万ですと、答えてくれました。

「売れるの」と再度聞くと「それなりに」とのことで

あるところにはあるのですねえ。。

などとやっぱり国産車でウロウロしながら、横目でおねさんたちを身ながら

なんとも華やいだイベントでした。

最後に一枚
b0012310_1857639.jpg

[PR]
by kkatagi1 | 2005-11-01 18:33 | ブログ
<< 飲みすぎかも 東北は遠い >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31