松任
今日は北陸へ、大阪・京都で仕事を済ませ北陸本線で松任市へ
夜の8時過ぎに駅につきましたが、淋しかったです。
ホテルは近くにあるはずなのですが、なかなか見当たらないので
近くの学生に聞いても・・・さああ

学生に聞くのが間違いですけど、再度駅に戻り270度見渡せば
ありました。松任ステーションホテル

早速チェックインを済ませ、食事と思いホテル内はいつまでですかと
訊ねたら21時まで。。風呂に入りたかったのでホテル内は断念・・し
近くのおすし屋さんへ

あまり照明が明るくない店でしたが、お店の大将と話をしながら
杯を傾けると 四国出身だそうでなお一層話しが弾み
隣の席に座った人とも仲良くなり すこし観光気分になった夜でした。

b0012310_1754210.jpg
b0012310_17491888.jpg

その次の朝は機械を入れてたのでその立会いにてお昼過ぎまで松任市
にいまして、金沢まで引き返しサンダーバードで大阪まで帰りました。

あんころもちが電車内で売ってましたので、帰りに買って帰り

20時30分過ぎに帰宅 お祭りの反省会へと・・いそいそ出かけて行きました。

飲み会は断れないですねえ・。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-10-23 17:36 | ブログ
<< 東北は遠い サボるつもりはないのですが。。 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31