寝過ごし
せっかく九州に来てるので博多へ・・

いつもの友達と約束しまして 天神方面で待ち合わせをしました。

「なんか疲れてねええ」と言われ・・「疲れてるかも」と言いながら

いつものお店が休みのためお 店を探しながら・・

Mさんに知ってるお店へ

生ビールを飲み。。すこし調子が出まして何とか持ちました。

「今日は久留米に帰るので。。このへんで」と西鉄に乗り

車中でついウトウトしまして あと2駅のところで寝てしまいました。

初めて乗り過ごしまして着いたところが

b0012310_21473316.jpg
 

花畑 ・・久留米の次の駅でした。

ホームを変え。。最終電車で久留米へ

b0012310_2150580.jpg


そういえば久留米は松田聖子とかチェッカーズの出身地なんだと駅を見上げながら

あとは焼き鳥屋が多い街と感じながら。ワシントンホテルに帰りました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-10-04 21:41 | ブログ
<< 味噌かつ 久留米へ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31