人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久留米へ
1日から久留米方面へ出張・・

今回は山陽道を西へ・・そういえば「広島方面は車で行く事がすくないのですが」と
思いながら、6時半出発予定なのですが、まだもう一人が来ないため
トラックのグループは先に出かけました。

約40分遅れのためあわてない程度で時速120km平均でなんとか追いつかないと

とひたすら西へ車を走らせました。

宮島SAで遅めの朝食・・

まだまだ九州は遠い・・そしてまだ時間は詰っておりませんのですぐに走りはじめると

岩国IC~玖珂IC間は通行止め・・一般道に下りると想像通り 混んでおります。

はああ・・・また時間に遅れそうと お得意様に1時間くらい遅れそうとの連絡を入れ

関門海峡で昼食のつもりでしたが

美東SAで きつねそばを食べましたが

はっきりいって「美味しくありませんでした。」

そしてお土産にはさぬきうどんがあり・・「これ美味しいですよ」と進められた時は

思わず・・知ってますと答えてしまいました。

久留米へ_b0012310_21312055.jpg


やっと関門大橋を渡り九州へ

朝からの運転で少々疲れ気味で となりの人はウトウト状態でしたが、僕も
睡魔がやって来まして。限界のため 鞍手PAで一休みしてますと

携帯が鳴り・・「タイヤがパンクしたので動けない」・・眠気も覚め

非常電話で連絡し修理を呼んでもらい・・またまたお得意先に「遅れます」との事情を
言いますが、どうもお得意先は疑心半疑でした。・・・言い訳が多い日だなあ

と反省し、2時間遅れで出発・・

13時着予定が14時30分過ぎに現場に到着し
仕事を始めました

はああ。。なんか疲れた移動でした。

今日は久留米泊です。
by kkatagi1 | 2005-10-01 21:12 | ブログ
<< 寝過ごし あっ・・と >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31