もう秋
この一週間あまり、昼は暑くて、朝夕涼しくなり、すこし風邪気味状態であります。
今日東京より帰って来ました。明日は台風の影響があるといけないので

夕方の新幹線で、宇治ではロールケーキを買えなかったので

パステルのプリンを冷凍袋に入れてお土産としました。

甘い物が苦手な僕にとってもシュークリームとプリンは別物でよく食べます。


パステルのプリンは東京でしかあまり見かけなく、なめらかで美味しいので、
新幹線の便を一便遅らせても一度は買って帰らないとと思いつつ保冷財を親類で戴きまして、5時間あまりそして700Kmの道のりを越えて持って帰りました。

「やっぱり美味しいねえ」と言われると嬉しいものですね。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-09-24 23:42 | ブログ
<< WOWOW 豊橋へ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31