豊橋へ
3連休はどうしても出張が多くなりますが17日より京都にてまたまた仕事でした。
どうしてと聞かれると、まだ仕事が終わりません。
パソコンも持って行き、サボらないで毎日何かを書いて更新する気はあったのですが
ホテルで上手くネットが繋がらず、やっぱり飲みに出かけては、寝てしまう毎度のパターン
の繰り返しで目的の宇治抹茶ロールケーキ
も買えませんでした。 泊まっているのが宇治でお店も近くだったのですけど
甘いものに目がない彼女と違い 興味薄のため時間の都合のためなど
言い訳を考え結局買えませでした。
通販してるのは知りませんでしたが・・・・・・・・・・・・・

そして京都にいる間に相当携帯電話が鳴りどんどん予定が入っていき

今回は豊橋まで足を伸ばすことになりました。
お得意先と新大阪駅で待ち合わせにて 「こだま号」で豊橋駅へ

京都まで 月亭八方さんが座って、後には吉本のマネジャーだど思う若い女性が座り、なんとなく落着かない時間を過ごしてた自分がいました。

b0012310_14121673.jpg

お昼前に豊橋駅に着き、近くのお店でお昼ご飯。。ステーキランチが880円に引かれて
入りましたが、実際はステーキの前に豚の文字が・・・

おいおい それならポークソテーランチでいいやない・・と思い
和風焼肉ランチを注文したところ、やっぱり豚の生姜焼きぽっい感じでした。
でも安かったですけど

2時より打ち合わせを行い、5時過ぎの「こだま」で東京へ というのも
昨夜、埼玉のお得意先より電話があり、「いつこっちに来られます?」
との話があり「なら! ついでに行きます 」と返事をしたもので
急遽、東京へ 正確には新横浜で降りて23日は親類に泊まる予定をつけてましたので

朝は新大阪~豊橋へ 夕方は豊橋から新横浜で 2時間・・あまり「こだま」の旅をしました。
本当に停車するたびにのぞみに追い抜かれて停車時間がが長いのですが
意外と乗客も多いので驚きました。プラットこだまもいいかも知れません。

b0012310_14402114.jpg

でも 東海道・山陽新幹線の駅はとりあえず、全部停車しました。

ずいぶん日が短くなりましたね。。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-09-22 22:56 | ブログ
<< もう秋 もう。。 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30