敬老の日じゃない・
もう9月も中旬・・ 15日は敬老の日だったのですがいつの間か変更になっていました。
今年は19日だそうで、無理やりに連休にしている法律ですが、
僕にとっては連休=仕事になっておりましてあまりありがたくありません。

で本来なら休みだったのですが、当然仕事で・・徳島へ
b0012310_18435460.jpg


前に見えるの眉山です。。

午前中に市内で打ち合わせを終え、すこし早い昼食は徳島らーめんいのたに

写真を撮るのを忘れまして・・リンクさせてもらってます。

全国に徳島らーめんを広めた元祖のお店でして、お昼前なんですが
お客さんはひっきりなしでもう今にも行列が出来そうな状態です。

オレンジレンジの色紙もありました。

というお店で。味のほうも裏切りません。そして生たまごを落としてるのですが
スープの中に溶けて一体になりまろやかな味になります。

お客さんが多くてゆっくり出来ませんが。一度機会があれば
是非, 食してください。★★★★★

午後からも17日からの出張関連の仕事の準備等がありましてバタバタしておりました・

土曜日からまた出かけてきます。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-09-15 18:56 | ブログ
<< もう。。 土曜日 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31