人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇都宮名物は
宇都宮といえば、餃子・・駅の中も餃子が目がつきますし、なんかお店も多いとのことですが
まだ、市内の餃子屋さんには行ったことがありません。
飯田橋から新宿に出て、湘南ラインで石橋駅で降りまして打ち合わせの工場へ
宇都宮の市内は未だ未経験です。

※お昼ごはんを食べたJR石橋駅の前の喫茶店は美味しかったです。

打ち合わせ後 

K君 「日光は近いみたいですね」

本人 「そうみたいですねえ・行ったことがない」

時間がないしねえ・・とことで宇都宮駅へ

電車に乗るまで一時間ほどありましたのでお土産を見ながら

やっぱり餃子かなあ・・・冷凍パックになってるのもあり、どうしようかと
餃子の前を行ったり来たりしておりました。

宇都宮名物は_b0012310_16431493.jpg



荷物になるからどうしようかな・・と考えてると、携帯電話にメール音が・・・
餃子買ってこいとのメールが入り やっぱり買うことになりました。

宇都宮名物は_b0012310_16461588.jpg


新幹線のホームで荷物を整理しまして、やまびこMAXの2階に乗りまして帰路に

東京駅で乗りかえをしてるとホームで椎名誠さんとすれ違いました。

東京発16時50分発 で
宇都宮名物は_b0012310_16521727.jpg


また来週は東京みたいですが・・・

 
by kkatagi1 | 2005-09-02 16:29 | グルメ
<< 総選挙 土風炉 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31