土風炉
東京に行くと土風炉によく行きます。特に神田のお店へ,今回は小田原・東京・宇都宮と打ち合わせもあり、設計のK君と一緒でしたので JR神田駅の南口よりすごく近くリーズナブルなここに決めてまして飲みを兼ねての夕食となりま^した。

特にお勧めはざる豆腐と塩釜じゃがいも、今回はじゃがいもが無くて残念でしたが

厚焼きたまごを頼みましたら、シンプルで美味しいかったです。
どうも、たまご焼きは 朝食のイメージが強いのですけど
意外とお酒の肴になるのは 昔、先輩が教えてくれまして
特に塩味のみのがアテにはいいみたいです。

もち・チーズ入り焼き・・など頼み・

話題はどうしても仕事の話になってしまいます。

生ビールを頼んで、それからは芋焼酎・・・で

「もう一軒いこう」ということになり

寿司屋で軽く食べ ホテルに戻りました。

タクシーにて神田から半蔵門へ 皇居をぐるっとまわりながら明日の朝は
7時おきで飯田橋で打ち合わせです。

なんか酔っておりました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-09-01 23:03 | ブログ
<< 宇都宮名物は やれやれ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧