飲み会
お祭りが近づくとなんだかんだ理由をつけての飲み会が増えてきます。
今日の夜も会合がありました。

総勢50名くらいの会合で3時間で5000円の飲み・食いほうだいでして
今まで元を取ったのは 消○団の人たちだそうです。

そういえば食べ物はあまりボリュームもなく、はっきり言って
美味しいと思うことはありませんでした。

そこで、どうしてもビールなどのアルコール類が多くなり

「芋焼酎は:」とリクエストすると「飲み放題には入っておりません」との
若い男の子の返事

そこで登場 T君が 「支配人に言ってくる」

すぐにOKの返事にて芋焼酎も飲めるようになりましたが、

なんせ人が多いので絡む人などが多く、また同じ話が堂々巡りする酔っ払いも
おりまして、毎年ながら面白い会になりました。

結局、飲みばかりで 会が終わるころにはお腹が減ってきまして
バーミヤンに行って焼き飯を食べました。

寝る前に食べないようにしてるのですが、本日は刺身をすこし食べただけで
飲みばかりしたつけが回っておりました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-08-28 21:35 | ブログ
<< やれやれ 困りました。 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31