イラストレーター
PCソフトの中でよく使用するのがエクセル・一太郎なんですが、
最近は色々なソフトがあり、はっきりいって使いこなせません(涙)

ホームページビルダーとかフロントページなどHP作成用ソフトで
なんとか頑張ったこともありましたが、現在は放置サイトになっております。

そういえば、放置サイトもなんとかしないと と思っております。

そんな中、今日からイラストレーターに挑戦にて

あれこれと本を見たり、電話したり大変な一日になりました。

とにかく、パーツを作って貼り付ける作業なのですが、フォトショップもあり
アドミーソフトおんパレード状態にての作業が一日。。出来たのはA4二枚の原稿
ですが、構成はまだまだ状態です、

本当に大変疲れました。

使いこなすのは大変ですが、 センスも必要な作業についてはどうなることやら。

無難な色使いしか出来ない男なもので・・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-08-26 21:12 | ブログ
<< 困りました。 バレーの練習で >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30