ピンチじゃん
世間ではお盆休みも終わり、16日には機械の設置は終わっておりました。
でも制御が完全でなく機械は完全に自動運転する状態ではありません。

「まずいなあ」と内心思いながら

お得意先のK常務に現況報告

常務曰く 「ピンチじゃん」の一言

というのも運転がはじまると20日の土曜日までほぼ24時間操業するので
調整する時間がなく、また手動で動かさないと駄目な羽目に陥りことが目に見えておりました。

ほんとにピンチ・・ 16日は何がなんでもやらないとと思いなんとか80%くらいまで
は自動化できるようになっておりました。
後の20%が出来ないばかりにやはり17日からは手動運転にて操作すことになり
16日の朝から17日一日中そして
18日の午前4時くらいにノックアウトしましてホテルに帰って寝ようとしたのですが
ハイになっておりましてベットの中に入ってもなかなか寝付かれませんでしたので

「ああ・・そうだ。」

シャワー浴びて ビール飲んだらと思い早朝ビールを頂きました。

結果 ほろ酔いにて夕方の4時くらいまで爆睡しました。

すこし時差ボケが入りましたが なんとか18日の夕方からは自動化できまして
ホッとした次第でした。

おかげで3kgも痩せ すこしダイエットしましたが、お腹の周りの脂肪は落ちませんね。

9月の工事の徹夜は勘弁してほしいものです。

そして出張で外食などがたたり財布の中身がピンチです。

明日が給料日・・・
 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-08-24 19:41 | ブログ
<< バレーの練習で お盆は埼玉で >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30