お盆は埼玉で
昨日やっと帰って来ました。10日より埼玉の狭山市での仕事にて
地震あり、雷にすごい雨も経験しまして 埼玉県を堪能しました。

11日から機械の据付 合間を縫っては東京都心に営業に行っておりました。

工場の中は暑く、汗が噴出しますので、水分補給 今回よく飲んでたのがレモンライムソーダ 割りとさっぱりして美味しかったです。

それともう一つのお勧めは ベーコンとトマトの串焼き 出張のお楽しみはどうしても
アフターファイブとなり、ホテルの近くの炭火焼きのお店で・・・

埼玉って焼き鳥=は豚焼きですので 鳥の皮が得意でない僕にとってはある意味
過ごしやすい街なのかも知れません。

※その昔行田でいましたけど

話は戻り ベーコンとトマトの串焼きは熱いうちに食べるとトマトがとろり、ベーコンのカリカリ
感で意外な組み合わせでしたが新たな発見にてなかなか行けました。

15日の夜から朝にかけて胃がキリキリしまして一晩中のたうちまわり
16日から17日にかけては徹夜にての機械の調整になり ほぼ44時間起きて

6時間ほど寝て 仕事をしてました。

22日に最終調整が終わり なんとか23日に帰って来ました。
車で9時間 疲れました。

今日は休みのつもりでしたが、昼から仕事に行くことになってしましました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-08-23 11:42 | ブログ
<< ピンチじゃん お墓参り >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31