神戸も暑かった。
私事で神戸へ、車にしようかと思ったけど なんか運転も大儀だったので
結局新幹線で

デパートの地下をウロウロしてると

へえ・・・これは
お肉屋さんの横からいい香りがいしてまして

6人くらい座れるカウンターがあり、ちょっとしたステーキハウスのような感じでした。

「やっぱり安いし美味しいのだろうね」と思いながら横目で通り過ぎました。

b0012310_20365688.jpg


今日は中華街で食事と家内と決めてましたので、すこし肉にも心が惹かれましたが
デパ地下で列に並ぶのも抵抗がありました。本音は

中華街は混んでまして、 お粥セットを書いてる看板のお店に入りました。

家内は飲茶セットにお粥を頼み、僕は海老チリとビールをすこし飲みまして
なんとなくデート気分に浸っておりました。

だいぶ元気そうになりホッとしまして、家電店で薄型テレビをどうするかの相談
もうすこし考えよう。。と話をしてると

店員さんが 「これ安いですよ」 悪魔のささやき

液晶かプラズマでの比較で 僕はプラズマ派なんですが、その商品は液晶でした。

「どうしようか」  「これでいいやん」 ※安いのが好きな家内はもうその気になってましたが

やっぱりプラズマで。。この9月には買おうともう一度行くことにしました。  
[PR]
by kkatagi1 | 2005-08-02 20:28 | ブログ
<< 水不足 死の壁 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31