東京は揺れました。
22日から仕事で相変らずに新幹線にて、朝5時過ぎに起き一番の特急で・・
東京着が10時30分 朝一番の飛行機だと東京駅は10時すぎ
あまり変わらないのでやっぱり陸移動となりました。

※誰かと一緒に行かないと飛行機は乗りませんねえ。。

b0012310_1621495.jpg

東京に着いて書類提出のため霞ヶ関に行く途中で二重橋前では多くの人がいました。
さすが皇居は緑が多く広いですね。とタクシーの運転手に話かけると・・

「まだまだ田舎に比べたら緑は少ないですよ」そっけなく交わされていまいました。

霞ヶ関から新橋駅に行き、新橋駅前で宝くじを買い、横浜桜木町へ・・
京浜東北線も混んでまして、ホームに出ると汗が出ますねえ・・

また都内に戻り1豊洲で8時過ぎまで仕事の打ち合わせを行いまして
今日のお仕事を終えました。


二日目 鶴川駅から埼玉の川口に土曜日なのですが、東京に来てることが
      バレまして、現場に来てほしいとの依頼・・

b0012310_16404776.jpg
←鶴川駅です・
 
 昼からお伺いすることになってましたので、午後1時過ぎに工場内で工事の打ち合わせ
をしまして午後15時過ぎに川口駅を出て、新宿駅でぶらぶらしておりますと

突然周りが揺れました。

一瞬 固まりましたが、すぐに地震・・・で構内から外へ避難・・

でも東京です。ここは 本当に人が多く パニックまでとは行きませんが周りの人も
相当立ちすくんでおりました。

そして電車は止まり・・・目的のお店(福来門)に今回も行くことが出来ませんでした。

なんか。大したことがなくてよかった週末の夕方でした。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-07-23 18:30 | ブログ
<< 土用 夏は暑い >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31