人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝から携帯電話が鳴る。。
昨夜は4時過ぎから飲んでまして9時には寝てしまいました。
飲んでたもので午前4時くらいにトイレに行き、それからはウトウト状態・・

浅い眠りについたころに携帯が鳴ります。登録してない番号のため着信音でわかります。

電話番号を見て誰だろうと思いつつ、おそるおそる電話を取ると・・

京都の工場の担当者からの一言・・機械が動きません・・

うーん・早速 担当者と連絡を取り 朝ごはんもそこそこに京都まで車を走らせました。
もう慣れてる道ですが、今日はやけに観光バスが多いし 連休前か と 車が多いなあ
感じをしながらハンドルを握ってました。

10時前には到着し、チェックを行い、機械的には悪いところはなく、通信系のトラブルのため
ALLcrear状態に戻すとシステムは直りました。

こういうのが原因不明の状態で復帰するパターンは非常に癖が悪く 
また同じトラブルが発生する可能性が大なのですが

ひとまずは直ったので帰りました。

なかなか京都とは縁が切れません。
by kkatagi1 | 2005-07-15 20:23 | ブログ
<< ワールドグランプリ2005 ゴルフも久しぶり >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31