ゴルフも久しぶり
今年2回目のゴルフ・・本当に行ってません。いや。行けてません・・・
クラブも握らず、練習なしのぶっつけ本番です。

「みんなのゴルフ」PSP版でイメージトレーニングはしておりましたが
実践は・・

当たるかなあ・・・と思いつつ第1打のドライバーショット 
はじめのうちは力が抜けて コツコツを当ててましたので、スコアもパーは
取れませんがボギーペースで3番ホールではピンそぼ1mのバーディーパット
をはずし。またはずしボギーに
それから」は体に力が入り、やはり練習不足・・ボロが随所に出てきました。

午前中は51・・はああ・・こんなものだよね。。練習もしてませんから

昼ごはんはやっぱり生ビール・・汗かいてるから美味しいし・またまた冷奴で一杯

昼からは暑くなり、すこしバテが入り。。OBの連続・・

松井の背番号までたたきました。

100をきることが出来ず、なんか疲れてしまいました。

といいながら。帰りに焼肉屋に行き、またまた生ビール。はらみなどをぱくついて

週間天気では雨だったのですけど、いい天気で日焼止めを塗ってたかいがありました・

楽しい一日でした。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-07-14 17:00 | ブログ
<< 早朝から携帯電話が鳴る。。 飲まない・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧