飲まない・・
火曜日は休肝日 基本的には

出張が多かったため、外でいると休肝日は次週まで持ち越しとなります。
先週もカレーを食べて、禁酒生活を家でおとなしくしているのに
突然に連絡があり、出かけていく羽目になり (またイソイソといくのですが)
当然飲んでしましました。 
そんな訳で今日は二週間ぶりの禁酒となりました。

昔は毎日アルコールを抜いたことはありませんでしたが、肝臓の数値を気にしだしてから
抜くように心かけております。

今日の夕飯は

 炊き込みご飯・ほうれん草のおひたし・さばの塩焼き・あさりのすまし・たまごの厚焼き

とてもヘルシーな献立でした。

本当は3日間くらい禁酒すればいいのですが、明日は飲み会の予感

明後日はひさしぶりのゴルフなので間違いなく飲むのじゃないでしょうか。

来週は3日間の禁酒に挑戦・・・・予定倒れの可能性 非常に大

禁酒の反動もあるし・・死ぬまで酒をやめるのは無理みたいです。

禁煙してもう9年ですけどね!!
[PR]
by kkatagi1 | 2005-07-12 20:19 | ブログ
<< ゴルフも久しぶり 行き違い >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31