人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行き違い
ゲーム(バレーボール)をしてると、チームメイトの中でも思いが違い、
何がなんでも勝たないとと思う人がおりますが、

所詮 もう中年と呼ばれるに不足のない集まりの中・・・どうしても偏った
トスが上がることがよくあります。
なんとなく白けるときもあり そんなに勝ちたいのかな・・と
ある婦人の方は言います。

元気で仲良く、終わって一杯 でいいじゃないねえ・・

いやいや するからのは勝たなければと

と意見の相違が生まれてきます。

僕も最近セッターすることがあるのですが、基本的には交互にトスを上げるように
こころがけております。

アタッカーも一方だけばかりでは当然面白くないし、みんな汗はかかないとね。

でもバレーってセッター次第だと思います。
全日本の竹下さんって本当にすごいと思います。

最近は菅山かおるさんもGOODです。
by kkatagi1 | 2005-07-11 19:25 | ブログ
<< 飲まない・・ 果物 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31