七夕
七夕は博多でいました。
昨日の昼に出まして岡山・広島・経由にて18時くらいに博多着

ホテルにチェックインして、いつも友達と待ち合わせてご飯を食べに行きました。

ワンパタを打破しようと思いますが、あまり詳しくないのもあり

博多駅の近くの3・4回行ったお店に立ち寄りましたが、予約で一杯

「ああ・・ここのシーザーサラダを食べたかった」 残念

じゃあ。大名方面でも行こうということになり タクシーに乗り

車窓を見てると 「博多山笠なんだ 山笠を飾ってるね・・」

来週 追い山笠ですよ とタクシーの運転手さんが答えてくれました。

そうか 後一週間ずれてたらと ・・またまた 残念

天神でタクシーを降り 歩いてると、1000円の割引券を渡してくれて
なかなかいい感じの店だったので入ることにしました。

どこに行っても冷奴からはじまる僕は やっぱり 冷奴 ゆずポン酢が効いた
たれは美味しく 安く まあまあ 美味しかったです。

たまには伊佐美と頼みましたが、品切れのため 佐藤を頼みました。

2軒目で楽しみにしてましたが、ロックで飲みだすとあっというまにコップの中は
空になり、もう一杯

このへんで・・一軒目を切上げ

またまたケンジ屋食堂で二軒目

予約しておいた佐藤を一本貰い 急に酔いが回った夜でした。 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-07-07 10:07 | ブログ
<< 忘れ物 汗 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31