ふくおか会館
福岡県人ではないのですが、ネットで検索してますと都内の一等地にあり宿泊料金が安いので今回はふくおか会館に宿泊することにしました。

仕事を終え高田馬場から東西線で九段下まで行き、半蔵門線に乗換・・徒歩3分ということで
会社の同僚とキョロキョロしながら会館までめざしました。
内堀通り沿いにあり、皇居が本当に近くにあり、また英国大使館が横で
本当に緑が多くいい場所でした。

一緒に行ってた I さん(散歩好き)は明日の朝 皇居の廻りを散歩すると言いまして
誘われましたが、朝起きられなくて 断わる羽目になりました。

すこし二日酔い気味だったので起きられなかったのが現実なんですが・・・

朝食をしてると、帰って来た I さん 曰く 「暑かった!」との一言
「一周するのにどれくらいかかったの」と尋ねると約一時間半だそうで
足がパンパンになったとのことでした。

内心 行かなくてよかったと 思いながら

午前中 都内で仕事をし 新幹線に乗り帰路につきました。

今年は空梅雨でこの日も非常に暑く 新幹線ホームでは汗が噴出しました。

なぜか車内も冷房があまり効かなくて もっと冷えないかと・・感じながらの
岡山まですこし イライラした今回の出張でした。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-24 06:07 | ブログ
<< 絆のお話 いいなぁ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30