帰る早々
24日の昼すぎに会社に帰ると、机の上には見積依頼がパソコンでメールを開くと
いろいろ 入っておりました。

そして、明日は5時すぎに起きて京都に行くことになりました。

なかなか 京都の工事から足が洗えずに2週間ごとに行っている状態です。

見積の期限も迫っており、髪も伸びたので本当に散髪したい・。・・・

本音

と朝起きて 京都に向かって高速を走っておりますと、観光バスが多いですね。。

SAで休憩してると。。おばさんがぞろぞろと元気に降りてきてました。

お年寄りはお金を持っているのですね。。本当に


疲れが残っているので運転しないで後の席でウトウトしておりました。

9時前に工場に着くと。。髭のMさんが にこにこしながら 「やあ。。ひさしぶり!!」

「2週間前に逢ったじゃないですか」と返答すると・・「そうだったけ」

との・・・会話に時間を感じなくなっている。。 なあ・・と とにかく時間が早い

工場の中はもう 真夏の状態で、すこし動くと汗が噴出しながらも、ゴソゴソしておりました。

明日は日曜日なのですが、、今週も休みなしでした。


汗をかいたので焼肉を食べに行きましたが、体調不良で割り勘負けしました。

宇治駅の前は
b0012310_22491540.jpg


[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-18 21:31 | ブログ
<< 誘いに弱いやつ カクテル >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧