江戸っこ寿司
東京へ・・今年もう何回目だろうと、思って手帳を見てますと大体月2回ペース
で上京しております。

今回は青森経由のため一旦途中下車のため夕方に着き
久しぶりに神田の江戸っこ寿司に行って来ました。

去年あたりから割りと通うようになりまして、常連というほどではありませんが
一応お店の人は顔を覚えてもらってまして、

「久しぶりですね」と声をかけられました。

とりあえず「生」 (いつもこのパターン)

はじめに鯨の竜田揚げを頼み・・ビールのお代わりを頼みながら

カウンターを見てると「うにといくら」が多く握りがたくさん並んでました。

 ※注 回転すしではありません。

注文まちがいだったのか 宙に浮いてる状態になっていたをついでに
貰おうと思いましたが、隣のお客さんが「それ貰う」と注文してました。


メニューを見てると軍艦巻き二種で840円 やっぱり 納得・・・ 注文してしまいました。

b0012310_19485979.jpg


焼酎に切り替え、なんか今日も酔ってしまい 山手線に乗りホテルに帰りました。

そういえば東京で住んでるころを思い出し、満員電車に乗り込んでいきました。

明日は青森・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-14 18:57 | グルメ
<< 東北新幹線 片付けたり・・と >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30