片付けたり・・と
部屋を見ていると、まだコタツがありました。

そういえば4月の中旬くらいから 家にいない状態だし
パソコン等を置いてある僕の部屋は「さわらない」という不文律があるので

ほとんど、手をつけません。僕以外は

自分でいうのも何んですが、割と片付けはいい方でして
部屋もそんなには汚れてません。。

もう初夏だから・・ということで クーラーの掃除とコタツをしまいまして、
床の敷物も夏用に・・・・

片付けも終わると、たまにはと 二人でお好み焼きを食べにいきました。

なんか つかの間の一時がとても楽しかった休日でした。


そして スターウォーズ  を 見まして  

なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・と 感動しました。

まだ公開されてないのにねえ・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-12 20:21 | ブログ
<< 江戸っこ寿司 悩み多き >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31