PSP
もう。おじさんを満喫しておりますが、

PSPを買いました・・ 新幹線の中がいつも暇なので ゲームも出来て
音楽・映画も見えるというので、これは便利だと・・思わず衝動買いをしてしましました。

早速 「みんなのゴルフ」を車内で・・人目も気にしないで PLAY してました。

みんな ファミコン世代だし、同年代の人らしくも 少年マガジン とかも読んで
いる人も多く見かけるしあまり 違和感はありませんが

はた目から見ると あまり「かっこいいものじゃない」というのが女房の意見ですが

いびきをかいて車内でいるよりはマシと反論しておりました。

そういえば 小学生の子供が疲れていたのか 新大阪の待合室で僕の横で

大いびきをかいておりました。  すごいいびきだったので 大人になったら大変だ

と思ってますと、お母さんが 横で起こして怒ってました。

「みっともない・・・豚みたいね」 寝ぼけてました息子は無言・・わけわからず状態

と僕の方にすこし 頭を下げ 母子とも立ち去って行きました。

USJのお土産を持っていたので疲れていたのでしょうね・・・

大変だなあ  とつくづく思った風景でした。 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-08 18:08 | ブログ
<< いつものように 仕事が溜まるぅう >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31