仕事が溜まるぅう
6月に入ってすこしは落着くかなと思っておりましたが

相変わらず バタバタしております。

見積の作成業務が溜まり、今週はなんとか処理しないと焦っておりますが
なかなか 上手く時間の都合がつきません。
今日も打ち合わせが入り・・事務処理が溜まる一方でした。

20時すぎに会社に帰り、どうしても提出しないと駄目な案件(熊本の件)を

片付けないと。8日の午前中にはメールで送りますからと

約束した手前。。どうしても しないとと結局 午前様になりました。


でも電子メールの威力は絶大です。
見積書もあっというまに送信できまして 会社を後にしました。

打ち合わせのため また熊本行きになりそうです。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-06-07 23:51 | ブログ
<< PSP 熊本 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31