お好み焼き
b0012310_1953489.jpg

今日はお好み焼きです。我が家は関西風でありまして 牛肉。海老。貝柱がメイン
にてちゃんとカツオだしをとって山芋のすりおろしをいれ。なかなか本格的に
作ります。。ソースはオタフクこれにウスターソースと砂糖とケチャップを混ぜ合わせて作ります。

なかなかいけてるるもりです。

この2・3日食欲がなく奥歯の歯茎が腫れが引かなかったので
ソースの焼けてたにおいですこしは元気になろうと僕が作りました。

広島風のお好み焼きより関西風が好きなのですが。ご飯と一緒には食べません。

冷えたビールですよ。。お好み焼きにはかかせません”””

大阪の友達はご飯とお好み焼き(たこ焼き)のセットが主流だそうで
おかず感覚なんですね。。お好み焼きは

なるほど・・・・・・・・関西のおばちゃんは
[PR]
by kkatagi1 | 2004-09-18 19:18 | グルメ
<< 白い巨塔 ネクタイの話 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30