ネクタイの話
b0012310_1631630.jpg

仕事柄ネクタイを締めます。サラリーマンの営業職なもので・・
お気に入りのネクタイはその日の気分とスーツとワイシャツの色で決めますが
今日はどれにしようか、と考えるのは自分自身ですが
数ある中から選ぶのは同じものが多いですね!!!
ネクタイを買うの時僕よりはセンスがいい家内が選んでもらいます。
新しいネクタイをたまに締めていくと とらやの女将さんに
いいネクタイね!言われるのは僕にとっては喜ぶべきか・・どうか・・

たまに自分で選んだネクタイの時は反応なし。。。;;
紺系のネクタイがすきと言うと。。無難やからと
奇抜な竜とか虎の柄ほ僕には無理です。(似合う人もいますが)

センスって生まれつきのものなんでしょうか。それよりスタイルを変えましょう。
最近また太ってきております。
写真は最近のお気に入りネクタイ三本セットです。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-09-17 23:40 | ブログ
<< お好み焼き いろいろと >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31