人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都に
新幹線で日帰り・・・・・・・・

新大阪まで「阪神フリーキップ」を使って 京都行きの新快速で行きました。

尼崎の事故の影響もあり、出来る限り真ん中の車両に無意識のうちに乗っておりました。

飛行機はとても好きじゃないのですが、電車大好きの僕にとっては

今回の事故はとてもショックでした。

と言いながら、出張の多い僕にとってはJRに乗らないわけにはいけませんので

お願いします。。JR


京都の打ち合わせも終わり、新幹線に・・・

いつものように人が多く 今年はこれで何回目なんだろう・・と 「のぞみ」に乗るのは

と。。。。思いながら  窓の外を見てると夕日を追いかけて新幹線は走っておりました。

今年の連休は休みなしで京都で仕事なんですよ。
by kkatagi1 | 2005-04-27 19:52 | ニュース
<< スウィング ガールズ たこ焼きで一杯 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31