たこ焼きで一杯
あはは

今日もゴチバトルになりました。

親類から「北京ダックセット」を送って貰いましたことを日曜日の焼肉パーテイの
時に話をしますと、

「ええええええ・・・食べたことがない」というG君がおりまして

それならと酔った勢いで話したもので、G君の家まで持って行くはめになりました。

口は災いのモト・・・

b0012310_19425335.gif

火曜日の午後7時すぎからの集合で 白ネギ持参で

北京ダックを頬張る会の開催です。

「鰆のたたき」とか明石焼きを用意して戴き、焼酎の「佐藤 黒」 一本空けまして

なかなか盛り上がった会食となりました。

特に、たこ焼きセットにはいたく感動し、連休明けには絶対に1500円の電気たこやき器
となどを買いに行こうと思っております。

出来立てのたこ焼きに濃い目の天だしをつけて あつあつを30個くらい食べてしましました。


関西はたこ焼きとお好み焼きは おかず なんですよ!!!

ご飯と一緒に食べるそうです。

ビールです!!僕は
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-26 19:21 | ブログ
<< 京都に 花は霧島で >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30