人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天神で飲む
天神で飲む_b0012310_19254847.jpg

東京・大阪方面が多い出張が多いのですが、久しぶりの九州です。
最近 地震も多いし、衆議院補欠選挙で何かと話題の博多に行って来ました。

といっても仕事は佐賀県だったのですが・・・・・・・

昼すぎに博多駅で待ち合わせ ・お得意先へ説明および見積りのご依頼を受け
半年後の仕事を取るために頑張っております。
6時30分くらいまで打ち合わせをしてまして、いつもお世話になっている

S会社のKAさんにホテルまで送ってもらいました。

7時過ぎに、いつも遊んでもらってる彼女たちと食事をする約束をしてましたので

博多駅の筑紫口へ

改めて感じますが、博多駅って大きい駅なんですよね・・
そしていつも構内には甘い香りが漂いまして、(なんかお菓子を作っている)
お土産は明太子が多い・・さすがになどとキョロキョロしてますと

やって来ました。。Mさん・・・・・・・・

「やあ」 ・・

すこししたらKさんも来るのでということですこし待ち合わせ

あくびをしながら待っていると、後からやってきました・

「どこへ行くとっ」

行く場所は駅近くのs会社のkaに聞いてた「もめん」のはずだったのですが
場所がわからす、ウロウロしてましと。お嬢さんの話声

「これだけ歩いたらビールが美味しいよねえ」と聞こえよがしの会話
仕方なくもう一軒聞いてた天神の「千太」に行きました。

タクシーの運転手さんも女性には。やさしく お嬢さん二人は悦に入っております。

店の場所をkさんに確認してもらって行きますと天神南口の近くですぐにわかりましたが
お店はものすごく混んでました。

カウンターに案内され ビールに刺身と飲んでますと

となりのお客さんが「お茶漬け」を何にしようかとお店の板前さんに頼んでおりますと
突如一緒にいたKさんが鯛茶づけと勝手に隣のお客さんのメニューを決めておりました。

「おいおい」 と僕が言いますが、もう隣の人から「ワサビ巻き」も戴いております・・・・

さすが親父キラー もうお知り合い状態のりでした。

数の子がほしいと頼むと口をあけてまつ,たまご焼きを頼みまくるMさん・・(汗)

色気より食気・・・お嫁さんになる日はいつのことやら・・・と僕は内心思って
これは当分無理ぽっいと改めて感じましたよ。。

そしてもうお腹一杯といいながら隣の店でクレープを食べる二人・・・・・

それからは












いつものようにケンジ屋で軽く飲み・・・

天神で飲む_b0012310_2011276.gif
親父キラー二人組です。博多で見かけたら要注意ですw

そしてボーリングに行って来ました。

なんと4ゲームもしたおかげで午前2時過ぎまで、そしてすこしビールを飲み
ホテルに帰りました・・・

疲れた・・
by kkatagi1 | 2005-04-22 20:07 | ブログ
<< 博多から イケメン >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31