出張から帰りました。
月曜日に帰ってきまして、ブログを書かないとと思っておりましたが、
運動不足だと思い バレーの練習に行き サボリ・・・・

火曜日は久しぶりに帰ったとのことで、飲み友達からお誘いがあり
出かけて行ってました。

疲れたという割りに活発に活動してるなあ・・・と遠いところで
声が聞こえますが さすがに今日は昼ごはんを食べて車を運転しだすと
体がだるく、猛烈に眠い状態になって 車を止めてしばらく休憩してしまいました。

11日は千葉に行ってる途中に地震に遭遇し、千代田線では身動きが出来ないほど
のラッシュを久しぶりに体験(腕が動かない・・息苦しい) 東京を満喫しました。

12日からは展示会参加のために大阪に移動
16日まで商品説明のため立ちぱっなし状態でおりました。

展示会は色んな人が来まして、なかなか刺激があり面白かったです
そしてイタリアの会社から来てた、ハーフのイケメンの男性がいまして
180cm以上 8頭身 足は長く  男前

ここまでかっこいい男もいるんだと もう負けました。という感じでした

写真を撮ったのですが、すこしピントがあっていませんでしたが近日中に公開したいと
思います。

明日からは。。福岡に出かけます!! 地震心配ないかなあ
 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-20 20:51 | ブログ
<< イケメン 大阪 南港で >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31