人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄り道
昨夜はバレ-ボ-ルの練習でした。 いやあ蒸し暑かった!!!
乱打をしてまいたが、Tシャツを4枚も着替えるほど汗をかきました。
スポ-ツの汗はいいものです。
練習後はいつもの行きつけのお鮨屋さんへ・・
そして 生ビ-ルと冷奴を定番のように頼みまして 、グ-ッと飲み干しました。
まだ頭は汗をかいてる状態でしたので本当に美味しい一杯となりました。
「たまらん」 思わず声が出たのがおかしかったのかお店の奥さんに
笑われてしまいました。

冷奴で粘りながらもう一杯お代わりをしまして後は芋焼酎に切替
シャコを頼みました。(関東に行くとシャコは高価です) 
お店の主人となんだかんだ世間話に会話がはずみ、もう一杯だけ・・・

「今日はぺ-スが早いなあ」と言われつつ もう一杯で済むかなとフェイントをかけられて
しまいました。 さすが読みが深いと感心しながら

「すこし握ってよ」 と注文 

アナゴ・えび・いくら・カンパチ を貰いぱくついてました。

すこしいい気持ちになったところで代行を呼んでもらい帰宅 
風呂に入って あっというまに寝てしまった幸せな一日でした。

毎日ネタ探しにキョロキョロしながら今日でブロクも一ヶ月なんとか続いております。

あせらずに続けましょう・  今日は出張 今から出かけます.
by kkatagi1 | 2004-09-14 07:45 | ブログ
<< 疲れが 秋の気配 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31